ニュースを更新

【人間革命・特設コーナー設置の書店も】池田大作名誉会長の関連書籍の需要拡大見込む

ニュース速報+
13
2023/11/19(日) 20:05

公明党の支持母体、創価学会の池田大作名誉会長が亡くなったことを受け、池田氏関連の書籍の注文が拡大することを見越し、書店も準備に追われた。
書店大手の丸善丸の内本店(東京都千代田区)では、池田氏や公明党の関連書籍を集めた特設コーナー設置に向けて準備を始めた。同店の担当者は「党員や学会会員は池田氏の著書をすでに所持しているので、幅広い人に改めて池田氏に興味を持ってもらえるようなタイトルを集める」と説明……

この記事へのコメント

コーナー見つけたらその書店と疎遠になりそう

右肩下がりな中確実に複数冊予約して買っていく信者はリアル本屋のお得意様だってよ

好きな人がカルトでした 惚れたら地獄!人間革命 絶賛発売中です

漫画版で少し読んだがなかなか話が進まないので途中で飽きた それにしても12巻プラス30巻追加は苦行だろ

人間革命ならBOOKOFFでよく見かけるよ。

信者しか買わない本を並べてどうするんだ? 信者ならもう持ってるはずじゃないか 池田大作死亡記念!で、もう1セット買うやつがいるのかな?

長い文章が読めんのや 「人間革命」を3行に要約したのを出してくれ

人間革命デラックスエディションでも出るんか?

コメントをもっと見る