ニュースを更新

【万博担当相】パワハラと政治とカネめぐる疑惑報道を否定「事実ではない」自見大臣

ニュース速報+
4.8
2023/11/21(火) 03:19

自見内閣府特命担当大臣は、パワハラや政治資金を巡る一連の疑惑を記者会見で問われ、いずれも否定しました。
 自見大臣:「様々な、言われているような言動や発言は全く行っておりませんので、事実ではないということを発言させていただければと思います」
 週刊文春は、自見大臣が厚生労働政務官時代、パワハラ行為をし内閣府の職員がうつ病を発症して退職したと報じましたが、自見大臣は「事実ではない」と否定しまし……

この記事へのコメント

中止にする要因がまた増えた

東京地検が自見英子にロックオン

イベントはもう要らんよ 特定の奴が儲かるだけで 俺らにはなんも無い

私は潔白だ、やっていない 文春砲が炸裂して、こう反論して事実だった 奴は殆ど居ないwまして自見は馬鹿だぞ

だったらこの壺を踏めるだろう!

事実ではないことを証明しないとダメです。失脚して下野して消えるまで疑惑で締め上げます。 日本のマスコミをなめてるねこの人。

大臣のパワハラ行為につき立憲民主党が国会で厳しく追及! 質問者は小西、杉尾、長妻ら!

この人の父親かな。 国会答弁で1分間に50回くらいデスネ連呼してたような記憶がある。

コメントをもっと見る