ニュースを更新

【サッカーW杯アジア予選】セルジオ越後 「眠くなったシリア戦、戦う前から日本の勝利が確定しているならば、放送はなくてもいいんじゃないか」

芸スポ速報+
13
2023/11/24(金) 21:16

日本がワールドカップのアジア2次予選でシリアと対戦して、5-0で完勝した。
大差になったけど、想定内の結果でもあった。予想通り、シリアは守って最少失点でしのぎたいというサッカーだった。自陣深くに多くの人数をかけ、とりあえずクリアしておけばOK。攻撃にはまったくつながらない戦い方だった。
2点、3点と失点を重ねても、反撃しようとする姿勢はほとんど見られない。中立地のサウジアラビア開催とはいえ、有利な……

この記事へのコメント

この人は褒められない病気なのかw

批判しなきゃ(使命感)

怪我なかったのは確かに収穫 終盤にヤケになったような相手ワントップがDFに荒く突っ込んだとき 森保か誰かが怪我気を付けろみたいなこと叫んでるのが聞こえたしシリアちょいちょいダーティだったわ

中継なかったはずだが セルジオは現地で見たのかな

おじいちゃんは寝たんだね

ブラジル戦はワクワクしてみたんだろうね 負けたけどw

そりゃあ12時すぎてんだから無くならない方がおかしいだろ。わしでも後半は寝そうになったわ

大勝してもディスる精神は相変わらずブレない

コメントをもっと見る