ニュースを更新

【タワマン】2億円・港区の超高級タワマンの“壮絶・階層格差”…世帯年収1,900万円の妻、子供をインター幼稚園に通わせて大後悔のワケ「一人だけ半笑い、惨めです。」

ニュース速報+
99
2023/12/02(土) 23:08

港区のとある超高級タワマン。ひとくちに「超高級タワマン」といっても、その部屋の価格帯は、低層階と高層階で大きく異なるという。そんな同じ建物内で巻き起こる階層ヒエラルキーとはいったい……。実態について、住民に話を聞いた。
「せっかく港区のタワマンだし、子供の将来のことを考えてインターナショナルスクールに通わせたのですが、これが大失敗でした……」
目の前の女性は力なくつぶやいた。有名私立大学を卒……

この記事へのコメント

地方や郊外で広大な敷地のシェルター付き豪邸でも建てたほうが良くね?

金あるなら引っ越すだろ。 我慢する意味がわからん。

そのうちメンタルやられそうだから引っ越したがいいよ 身の丈に合った生活しよう

毒親って感じやなぁ 子供はそんなこと欠片も望んでないだろうに

またお前らど底辺が大好きなタワマンネタだぞ 思い切りぶっ叩いて日頃の鬱憤を晴らせよwww ま、鬱憤晴らしたところでお前らの惨めな生活が 1ミリも豊かにはならないけどなwwwww

どちらかが働けなくなったり実家の援助がなくなったら終わりだね

1900万か~背伸びし過ぎちゃったね 先々暗いからもしれないけど頑張って

普通に世田谷あたりに戸建て建てて暮らせば良かったのに… 金はあるのに足りないとかバカ

コメントをもっと見る