ニュースを更新

【芸能】Koki,の“大胆露出ドレス”がネットで賛否「露出アピールで注目集めたらオシマイ」「背伸びしている姿がかわいい」背景に母・工藤静香が目論む「海外セレブ」戦略か

芸スポ速報+
4.5
2023/12/10(日) 01:17

《スタイル賞を受賞させていただきました。これを励みにこれからも様々な事にチャレンジしていきたいと思います》
 11月25日、モデルのKoki,が、マカオにて開催された、イギリスの雑誌『Tatler Asia』のイベントに出席した。
「このイベントには、Koki,さんのほかにも元サッカー選手のベッカム、香港で人気の歌手や俳優など、世界中の有名人が集まりました。Koki,さんは、ベッカムさんとの2ショ……

この記事へのコメント

工藤静香は勝ち組だな

ベッカムもいたのかw

美人だよなぁ。でも世界で通用するかと言うと違う気がする。身長何センチ?日本なら活躍できるやろ このこの場合親が足枷かもね。

画像ぱっと見大した露出でもない

モデルとしてはこれくらいの露出は露出のうちに入らないのでは

単なるモデルっしょ?歌歌う訳でも長いセリフ覚える訳でもない。 好きにしてよ。

そろそろ朝ドラのヒロインやって俳優としても箔付けた方がいいね

それほど美人でもないな。

コメントをもっと見る