ニュースを更新

【韓国】父親ほどの教師を小馬鹿にする女子、それを撮影する別の女子…韓国で拡散する「無礼生徒」の映像

東アジアニュース+
0.5
2023/12/07(木) 16:09

【11月30日 KOREA WAVE】韓国でユーチューブとオンラインコミュニティなどによって「先生に立ち向かう女子高生」というタイトルの映像が急速に拡散している。女子生徒と男性教師が争う様子を映したものだ。
映像では、女子生徒と中年の男性教師が学校の廊下で大声で言い争いをしている。教師が「入って」と大声で呼ぶと、生徒は「なぜ叫ぶのですか」と反論し、「どうして髪の毛をつかむんですか」と問いただした……

この記事へのコメント

生徒「それってあなたの感想ですよね」

韓国の男女の分断は修復不可能なレベルだからな 日本はこうならないようにしないと

後に性的暴行を受けたことになる

なにか問題でも そんなの半万年前から 日帝に教育されたが日帝に見捨てられてから元に戻ったニダ

おれの中学もハゲてサイドと後ろを下ろしてる数学教師を落武者って呼んでバカにしてたからセーフ

3日殴るのをサボったからでしょ

国自体が無礼の集合体なんだから当然の結果だろw なにを今更w 今頃自分たちがおかしいことに気付いたのか?w

無礼生徒と書いてメスガキと読めばいいのか 韓国の国技でわからせたら解決、羨ましい

コメントをもっと見る