ニュースを更新

【マフィン食中毒】一度は購入額より少ない返金に「怒りを通り越して呆れました」 これは法的に「あり」なのか

ニュース速報+
8.5
2023/12/04(月) 04:03

アートイベント「デザインフェスタ」で腐った状態で販売されたとして問題となったマフィンをめぐる問題は、その返金をめぐってもトラブルが起きている。購入者の一人が2023年11月28日までにJ-CASTニュースの取材に応じ、最終的には出店者からマフィンの購入額が返金されたものの、一度は購入額より少ない額が返金されるなど、スムーズな対応ではなかったことを明らかにした。出店者の対応に法的な問題はあるのか。……

この記事へのコメント

読んだけどくっそ面倒 途中で諦めてしまうわ

最近キッチンカーとかの件もあったし飲食業ヤベーな

誠意ゼロだな お詫び料無しかよ 元金戻しただけじゃ、手間を掛けた客は損しかしてないて思わないのかな

こいつ給付金詐欺疑惑あるんだろ 深夜営業やってましたけど、みたいな画像があった お菓子屋が深夜営業するわけないじゃん

個人でやってりゃこんな対応したことないだろうしミスも仕方ないとは思うが被害者は堪らんわな

普通に損害賠償請求の方が良いだろ 代金返金なんて多くて数千円だろ?

たったの数百円を返せ返せと騒いだあげく、たったの数百円と引き換えに、ヤバい人に自分の個人情報を渡す人たち 両方ヤバい

デスマフィンよか、デスハラミのほうが 語感良いよね

コメントをもっと見る