ニュースを更新

【吉本興業】ダウンタウン浜田雅功めぐる報道に「プライバシー権に対する重大な権利侵害」と声明 法的措置を検討

芸スポ速報+
14
2023/12/16(土) 14:00

吉本興業は7日、同社公式サイトを通じ、ダウンタウン・浜田雅功をめぐる一部報道について声明を発表した。同社は「本日発売の一部週刊誌において、当社所属タレント ダウンタウン 浜田雅功(以下、本件タレント)の健康状態を不安視する内容の記事が掲載されております」とし、「しかしながら、記事にあるような深刻な症状と診断された事実や、また、予定していた番組収録を無断で欠席し連絡不通となっていたという事実は一切な……

この記事へのコメント

フレンチクルーラーの女も訴えられたのかな?

偉くなり過ぎたなあ。芸人なら自分で処理して笑いに変えて欲しい。さんまならそうするだろうw

法的措置! とか、騒ぐほどのことか? 逆に! そんなに深刻なのか、と

はまた~♪ はまた~♪ 魔法使い はまた~♪

逆に そんなに深刻なの?って思っちゃうわ

まあこれはそう思う 女遊びとかなら全然ええけど、病の情報は勝手に出すなよ

吉本が法的措置とかなんやねん こっちのイメージは吉本=反社だからな

中居も盲腸癌ってスクープされたのに会社は動かなかったけど

コメントをもっと見る