ニュースを更新

【コンビニ】停止レジに並んで「ライターどこ?」一度の来店で何回も買い物…コンビニ店員が絶句、意外な迷惑行動ランキング。

ニュース速報+
8.1
2023/12/11(月) 18:18

なるべく店員のいるレジまで来てもらったほうがありがたいそうだが……。
「これは若いお客さんでも結構多いですね。図々しそうな人に多いというか……。タバコが見やすいとか、温かいドリンクがある側だからとか、そう言う理由だったら全然分かるんですよ。明らかに『お前が店員なんだから俺の方に来いよ』って感じの態度はイラっとします」
©GettyImages
これは意外とスタッフにとってはストレスらしい。……

この記事へのコメント

何度も買い物すると嫌がられるらしいのでコンビニでは公共料金支払ったらすぐ帰ることにしてる みんなもマネするといいよ

クジの商品を俺が客の時は店員が取りに行かない 俺の眼の前で他の客のクジの商品を取りに行ったくせに

いつも行くコンビニ 居ない時は「レジ停止中」て表示が置いてある 置かない店もあるのか?

会計しなきゃよくね?

さすがにコンビニ店員なんかに気使うやつは居ないわな残念だけど

停止中があっても居ない側に並んで店員を呼ぶので困るって そんな奴おるんや

レジの列に並んでると閉めてたレジを開けて、こちらにどうぞとやる。最初から開けとけと思い絶対に移らない 忙しいなら会計なんてするかよ。ボケ!

何度も来る客は迷惑だから来るなって それ店長やオーナーの前で言えるのか? バイトの分際で

コメントをもっと見る