ニュースを更新

Slackが「仕事に集中できるのは4時間だけ」「時間外労働で生産性が20%低下」「15時~18時は生産性が急落」など生産性の最大化に役立つ調査結果を公開

ニュース速報+
12
2023/12/13(水) 00:50

2023年12月11日 20時00分 メモ
コミュニケーションツール「Slack」の開発元であるSlackが、1万人以上の従業員に対して労働時間や生産性に関する調査を行い生産性最大化に役立つ情報をまとめたレポート「Workforce Index」を無料公開しています。
The surprising connection between after-hours work and decreased……

この記事へのコメント

だから? まさかそれに合わせろって訳じゃないよね ネットのせいで色々我儘が通るようになって日本の生産性はガタ落ち

だから休憩時間があるのにぶっ続けで仕事するのか?

舐めてんじゃねえよ仕事を仕方なくやってんのか? 大工なんだが朝の8時から17時まではアドレナリン出っ放しだぞ集中?運動会だ 21時には子供と一緒にお布団に行ってしまうがな

8時から15時まで気絶 最後の2時間だけ仕事していた

中身読むとやる気ない人間の生産性が下がったよ やる気あるやつは下がんなかったよって書いてあるな 転職おすすめの記事だったのか

そんなもん知っとる 目的は一つのパーツを最大効率で動かすことじゃない

時間減らした方が効率良いんじゃね? そんなに集中力続かない

仕事は生産性の最大化も大事だけど、成果の最大化が最も大事じゃないの? 仕事とプライベートを両立しつつ、仕事の成果最大化するにはどうするってとこに踏み込めよ。

コメントをもっと見る