ニュースを更新

【福島地裁】元自衛官の3被告に有罪判決 五ノ井さんへの強制わいせつ

ニュース速報+
31
2023/12/13(水) 14:53

陸上自衛隊郡山駐屯地(福島県郡山市)に所属していた元自衛官、五ノ井里奈さん(24)への強制わいせつ罪に問われた元自衛隊員の渋谷修太郎被告(31)、関根亮斗被告(29)、木目沢佑輔被告(29)に対して、福島地裁(三浦隆昭裁判長)は12日、懲役2年、執行猶予4年(求刑はいずれも懲役2年)を言い渡した。
 起訴状によると、3被告は2021年8月3日夜、北海道の陸自演習場で、格闘技の技をかけてベッ……

この記事へのコメント

腰振って笑い取ろうとした、ってバカじゃないの 何も面白くない クソつまんない

自衛隊員の不祥事は北朝鮮みたいに兵器で処刑したほうがいいと思う

大きな目で見ればこれも安倍のもとで隠蔽されてきたんだよな

くそつまらん余興ではあるが、これで犯罪というのは重すぎ もはや気分を害した罪

ジャニーズも自衛隊も宝塚も全部同じ。 法律やモラルより内輪のルールのが強い、組織として自浄作用が働かない為に起きた事。日本社会全体の問題

誰にそそのかされたのか知らんが、防衛省の調査でもわいせつ認定され、直接謝罪までしてたのに、裁判では刑事でも民事でも否認に転じたんだよな。そのせいで反省してない認定されて草。

この女の人、柔道で結構なタイトル持ちらしいのに法律に頼らないとこんなに無力とは。戦場だったら殺られちゃうじゃんな やっぱし女を戦場に連れてくのはダメ 足手まといになって男の兵士が死ぬ

この人の同僚の男たちがバカなのはそれとして

コメントをもっと見る