ニュースを更新

【芸能】香川照之、猿翁さんお別れ会での“主役の座”目論むも「待った」松竹との軋轢深刻化で払う“不義理の代償”

芸スポ速報+
4.7
2023/12/18(月) 22:51

《流白浪燦星! 新橋演舞場で会いましょう!》
 12月5日、自身のSNSにこのような投稿をしたのは香川照之。彼は、人気漫画『ルパン三世』を原作とした新作歌舞伎で、銭形警部の役で出演している。
「香川さんの所属する澤瀉屋にとって2023年は激動の1年でした。5月に市川猿之助さんが父である市川段四郎さんと母親を巻き込む一家心中事件を起こした。8月には香川さんが30歳差の20代後半の元タレントと……

この記事へのコメント

しれっと復帰したんだね

いい役者だったのにね~ しばらくドラマ出られないね

この人を引きずり降ろしたとして何の得が

可哀想なのは団子ちゃんだよ まだ大学生なのに

猿王って人が死んだの知らんかったけどニュースにもならんレベルか

こんないい役者干して日本の芸能界バカなんだろうな エンタメ産業でも韓国中国に抜かれて情けないね

遅かった もう1年早ければVIVANTに出てたのに ノコルはどう考えても香川照之をイメージしていた役どころだった 半沢直樹展開で最終回視聴率は軽く30を超えていた

大和田のイメージ強いけどこの人は周囲に流される情けない中年おっさん役もほんとに上手い 存在感と味わいと演技力が備わった超一流の役者

コメントをもっと見る