ニュースを更新

【脳科学者】日本人は“外国”に興味がなさすぎる…茂木健一郎が苦言「まずいよなぁ」

芸スポ速報+
12
2023/12/23(土) 08:24

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。今回のお客様は、脳科学者の茂木健一郎さんと常連客の落合陽一さん。ここでは、落合さんが代表取締役CEOをつとめるピクシーダストテクノロジーズ株式会社が、今年7月31日(米国時間)にナスダック上場したニュースからトークが展開されました。
▶▶この日の放送内容を「AuDee(オーディー)」でチェック……

この記事へのコメント

この人胡散臭いんだよな

脳科学者なのに税金払い忘れてたよね

灘とか賢い高校はもう直接アメリカの大学に行かせてるらしいけど

もじゃもじゃにも興味ないよな

この人芸能ゴシップ専門家でしょ?

この前、この人が凄く上手にバイオリンを弾いてるのを見た。 プロなみの上手さだった。本当に多才な人なんだなと感心したわ。

ステータスのために、みたいなアホが消えただけだろ 本気で目指す奴はちゃんと外国見てるから現状ぐらいが妥当

全くだな BLACKPINKがYGと再契約とか 世界中が大注目した超世界的ビッグニュースなのにね

コメントをもっと見る