さまざまな技術的課題を抱えながらも、世界的に普及が進む電気自動車(EV)。その一方で、日本での状況は立ち遅れているといわざるを得ない。 2023年11月の日本国内での軽自動車を含む乗用車全体の販売台数は、34万4045台だ。この数字は新型コロナウイルスの影響を受ける以前の、・2018年11月:35万7307台・2019年11月:31万5735台に匹敵する。 ただし、この数字……
心も貧しいしな 実にシンプル
そんな単純な話ではないよ。
なんで高くて不便で環境に良くない乗り物に進んで乗らないといけないのか?しかも自動運転もまだまだできそうにないし
海外含めて今だけな感はあるよね。 一度は乗ってみたけど、次も電気自動車とはならない気がする。
これ書いた記者 大丈夫か?
EVが普及しない原因を「日本が貧乏だから」とか 言ってる間は、EVは普及しない。 EVの問題点、ガソリン車に比べ劣っている点を改善しないと EV普及はあり得ない。
それでいいんじゃない?中華にとってはむしろ乗っ取るチャンスだろ
補助金打ち切れば世界中で売れなくなるよ EVなんてその程度の欠陥商品 ドイツもノルウェーも中国も打ち切り EVゴリ押しバスもはや崖下転落必至 残念でしたw
心も貧しいしな 実にシンプル
そんな単純な話ではないよ。
なんで高くて不便で環境に良くない乗り物に進んで乗らないといけないのか?しかも自動運転もまだまだできそうにないし
海外含めて今だけな感はあるよね。 一度は乗ってみたけど、次も電気自動車とはならない気がする。
これ書いた記者 大丈夫か?
EVが普及しない原因を「日本が貧乏だから」とか 言ってる間は、EVは普及しない。 EVの問題点、ガソリン車に比べ劣っている点を改善しないと EV普及はあり得ない。
それでいいんじゃない?中華にとってはむしろ乗っ取るチャンスだろ
補助金打ち切れば世界中で売れなくなるよ EVなんてその程度の欠陥商品 ドイツもノルウェーも中国も打ち切り EVゴリ押しバスもはや崖下転落必至 残念でしたw