さまざまな技術的課題を抱えながらも、世界的に普及が進む電気自動車(EV)。その一方で、日本での状況は立ち遅れているといわざるを得ない。 2023年11月の日本国内での軽自動車を含む乗用車全体の販売台数は、34万4045台だ。この数字は新型コロナウイルスの影響を受ける以前の、・2018年11月:35万7307台・2019年11月:31万5735台に匹敵する。 ただし、この数字……
ドカ雪予報で多分また立ち往生が出るのにEVなんか怖くて乗れるかよアホか
そこら中でアルファードが走っている貧困国
その通りアル 先進的知識人アル
EV煽り乙 研究はされてるけど実用化にはあと20~30年は必要だろ
スマホみたいに産業基盤が整っているならまだしも トップ突っ走ってるトヨタでさえ 実用化には耐えないと判断している分もあるのだから どう考えても流行らないだろ
晩年のワク信みたいに焦りだすEV推進派
100vの安全な家庭用電源で3分以内にエアコンフル稼働で800キロ以上かつV8エンジン以上の運動性能保証できるなら買うよw 質量保存の法則を超越する物理法則が見つからないと無理だろうけど
まぁテスラとトヨタの売り上げ見ればトヨタが正しかったとわかるわけだが
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その通りアル 先進的知識人アル
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スマホみたいに産業基盤が整っているならまだしも トップ突っ走ってるトヨタでさえ 実用化には耐えないと判断している分もあるのだから どう考えても流行らないだろ
晩年のワク信みたいに焦りだすEV推進派
100vの安全な家庭用電源で3分以内にエアコンフル稼働で800キロ以上かつV8エンジン以上の運動性能保証できるなら買うよw 質量保存の法則を超越する物理法則が見つからないと無理だろうけど
まぁテスラとトヨタの売り上げ見ればトヨタが正しかったとわかるわけだが