ニュースを更新

【本田圭佑】“肝煎り新事業”がサービス終了「家賃200万円」シンガポール摩天楼に転居も…近づく“カリスマの終焉”

芸スポ速報+
5.6
2023/12/21(木) 09:54

12月20日に、音声サービス「NowVoice」は2024年1月31日をもって、全サービスを終了すると発表した。
「NowVoice」とは「トップランナー」と呼ばれる著名人の“生の声”が聞けるとして、2020年4月に開始された音声サービスだ。
 元サッカー日本代表選手の本田圭佑がCEOを務めるNow Do株式会社と、株式会社運動通信者の共同事業とあって、本田を“広告塔”として全面に押し出……

この記事へのコメント

いつだったか解説して好評じゃなかった? もう選手は引退して解説とか監督目指したらいいやん

何がしたいのか分からない人

どうもうさんくささが付きまとう人 大谷とはオーラの種類が違う

顔つきが変わったよね たまに怖いときある

レーシックなんかするから 今だと眼内レンズ一択なのに早まったな

うわ終了早かったなまぁウケるとは思わなかったけどね実は成功者の体験談やメッセージって役に立たないんだよね その人だから成功したって大前提が全く理解されてない

イワンのばかに出てくる三匹の悪魔みたいだな 言葉だけで富を得ようとしてる奴ら ひろゆきもその兄弟だろ

逃げの早さはさすがではある が、信用も失うからね

コメントをもっと見る