東京駅と千葉市の蘇我駅を結ぶJR京葉線。JR東日本は、来年3月のダイヤ改正で朝と夕方以降の時間帯の通勤快速と快速を廃止し、すべて各駅停車にすると発表しました。 JR東日本 千葉支社「通勤快速や快速は、混雑が激しくなっていることから、一部の列車に集中しないよう、混雑の平準化を図ることで利便性を向上させたい」 通勤快速から各駅停車になることで、東京-蘇我間の所要時間はこれまでのおよそ40分から1時間程……
利用客が回復して 調子にのっているJR東日本💢
普通、混雑が激しかったら増便するものでは? 逆に廃止するのかよ 代わりに特急を走らせるのならわかるが
常磐線と同様で特急自由席に誘導させるつもりか 汚いなさすがJR東汚い
増やすんじゃなくて廃止かよ。
海浜幕張~千葉みなと辺りに家買った人は毎度の改悪に切れてるだろうな
千葉東京間なら増便しても採算取れるんじゃ?と思うんだが
カーイ カイカイ カーイ カイカイ
増便すると各停を長時間待避駅で待たすことになるので無理なんだろ。 各駅停車を隔駅停車に変えて、停車駅が異なる2系統の列車を交互運行して、所要時間短縮を 図ればいい
利用客が回復して 調子にのっているJR東日本💢
普通、混雑が激しかったら増便するものでは? 逆に廃止するのかよ 代わりに特急を走らせるのならわかるが
常磐線と同様で特急自由席に誘導させるつもりか 汚いなさすがJR東汚い
増やすんじゃなくて廃止かよ。
海浜幕張~千葉みなと辺りに家買った人は毎度の改悪に切れてるだろうな
千葉東京間なら増便しても採算取れるんじゃ?と思うんだが
カーイ カイカイ カーイ カイカイ
増便すると各停を長時間待避駅で待たすことになるので無理なんだろ。 各駅停車を隔駅停車に変えて、停車駅が異なる2系統の列車を交互運行して、所要時間短縮を 図ればいい