ニュースを更新

【自動車】ダイハツ不正は「30年以上前から」 国内外・全車種出荷停止の窮地に 「ごく普通の従業員」が手を染めて ★2

ニュース速報+
167
2023/12/26(火) 12:50

ダイハツ工業(奥平総一郎社長)は2023年12月20日(水)午後、不正行為を調査する調査委員会(委員長=貝阿彌誠弁護士)の結果を公表。安全性能を担保する認証試験25項目で、175の不正が判明したことを明らかにしました。この対応として、現在国内外で生産されている全てのダイハツ開発車種の出荷を一旦停止するとしています。
 不正があった車種は、ダイハツブランドのほか、トヨタ、マツダ、スバルへOEM供……

この記事へのコメント

企業内が超絶体育会系だったらしいな 日大と通づるものがあったのかも知れない

NISSANが1番!

メイドインイーストコレアすげぇ 詐欺ペテンで不正して何重にも狡からい悪事をする小悪党

小悪党が群れると大物になった気分がしてのぼせ上るようだがやっぱり薄汚いだけのゴミクズでしかない

そういや気持ち悪い設定して現場は仕方なくやったニダとか自称被害者仕込みしてるようだなコレも 誰へ嘘ついてゴミを売りつけて誰に害を与えてるのかすっぽり抜け落ちるクソ頭よなぁ

30年前だと、ほとんど全社員が知ってるということだよね

SUZUKIというモンスターと戦った結果

壺被りクソ官僚もどんどん死刑にした方がいい

コメントをもっと見る
関連記事