さまざまな技術的課題を抱えながらも、世界的に普及が進む電気自動車(EV)。その一方で、日本での状況は立ち遅れているといわざるを得ない。 2023年11月の日本国内での軽自動車を含む乗用車全体の販売台数は、34万4045台だ。この数字は新型コロナウイルスの影響を受ける以前の、・2018年11月:35万7307台・2019年11月:31万5735台に匹敵する。 ただし、この数字……
日本車はデータ改ざんするから買っちゃダメ世界の常識
さあ熱効率の続きをしようか
今はまったくいらないから
こいつに聞きたい マンションだとどうすればいいの? 充電すんのに20分も待っとけってこと?それとも引っ越せてこと?
その通り六公四民の貧困国だよ
テスラのスーパーチャージャーは99ヶ所 日本は47都道府県
日本の電気自動車を全部基本トヨタ製にして、味付けの違いで日産だホンダだマツダだスバルだ三菱だってやれば安く出来るんじゃない。
トヨタがダイハツに命じて安く作らせるん
日本車はデータ改ざんするから買っちゃダメ世界の常識
さあ熱効率の続きをしようか
今はまったくいらないから
こいつに聞きたい マンションだとどうすればいいの? 充電すんのに20分も待っとけってこと?それとも引っ越せてこと?
その通り六公四民の貧困国だよ
テスラのスーパーチャージャーは99ヶ所 日本は47都道府県
日本の電気自動車を全部基本トヨタ製にして、味付けの違いで日産だホンダだマツダだスバルだ三菱だってやれば安く出来るんじゃない。
トヨタがダイハツに命じて安く作らせるん