宅配の「時間指定」配達サービスをめぐり、指定時間に配達が間に合わなかった際、無料サービスにもかかわらず苦情を言う客がいるとして、X(旧ツイッター)で賛否両論が寄せられた。 J-CASTニュースが宅配会社大手に見解を尋ねると、実際に「配達を待っていた時間を返してほしい」などと苦情が届くことがあるという。 宅配会社が提供する個人宅配達での時間指定サービスについては、たとえば佐川急便で……
時間指定の制度を無くせばいいと思うお 昔はクロネコも時間指定無かったし アマゾンみたいに置配で十分
無料だから守る義務はないというとんでもサービス論
宅配ボックスを設置すれば解決する
いいんじゃない。その代わり時間指定は料金3倍だな 割増し無料の場合はノークレームで。時間内に到着したらラッキーです。
いやいやまともにサービスを提供でないなら時間指定できるようにするなって話で
幅を持たせてるからその時間ずっと待っていることになる その間に来なければ文句言いたくなる仕組みじゃん
午前中4時間もあって届けられないってどんだけ無能なの
ネットとか家事とかはできるんだけどね シャワーは浴びれないよね
時間指定の制度を無くせばいいと思うお 昔はクロネコも時間指定無かったし アマゾンみたいに置配で十分
無料だから守る義務はないというとんでもサービス論
宅配ボックスを設置すれば解決する
いいんじゃない。その代わり時間指定は料金3倍だな 割増し無料の場合はノークレームで。時間内に到着したらラッキーです。
いやいやまともにサービスを提供でないなら時間指定できるようにするなって話で
幅を持たせてるからその時間ずっと待っていることになる その間に来なければ文句言いたくなる仕組みじゃん
午前中4時間もあって届けられないってどんだけ無能なの
ネットとか家事とかはできるんだけどね シャワーは浴びれないよね