ニュースを更新

【ダイハツ】「金返せ」「車を買い取れ」クレームの嵐で現場は疲弊…不正発覚のダイハツ「経営陣が果たすべき責任」

ニュース速報+
114
2023/12/25(月) 14:44

「お客様に責められ続け、現場は疲弊していく一方。中には激しい言葉で攻撃してくるお客様もいらっしゃいます。もちろん、優しく励ましてくださる方もいらっしゃいますが……」
こう嘆くのは認証試験での大規模な不正が発覚したダイハツ工業の販売店に勤める女性社員だ。連日、ダイハツやトヨタの経営陣が会見を開いたり、陳謝したりする姿が報道されているが、実際、客からの激しいクレームに対応するのは矢面に立たされる……

この記事へのコメント

営業妨害で訴えればいい 裁判で勝って儲けようぜ

だからゴミ糞軽乗りは嫌いなんだよ

一昨日ダイハツディーラーの前通ったらお通夜だったなw

国が補償するべきだ 財源は増税な

文句を言ったところで一銭にもならん クレーマーは損

さんざんダイハツの車に乗っといてからに 軽自動車のユーザーもゴミだという事を自覚したほうがいい

俺は初期型のEKワゴンだけど この件は許せねえから ダイハツ行って返金要求したぜ ふざけんなよ、ほんと

ビッグモーター、ダイハツ 日本人は真面目で勤勉とは何だったのか。見てないところでは何をやってるか分からんな

コメントをもっと見る
関連記事