大手百貨店「高島屋」のオンラインストアで販売されていた一部のクリスマスケーキが崩れて届いた――。複数の購入者がぐちゃぐちゃに崩れたケーキの写真をSNSにアップし「二度と買わない…」と悲痛な声を上げている。高島屋は公式オンラインサイトで謝罪。一部報道によると、崩れたケーキは高島屋がオンラインストアで予約販売したうち、レストランが監修して別の菓子メーカーが作った(5400円)もので、本来は冷凍……
慰謝料は分からないけど 急遽替わりのケーキを買った代金は請求した方がいいだろうね
何を持って精神的苦痛か判断できないは無理があるだろ 誰も苦痛を感じてなかったら問題にしてないし
大人はいいが子供はショックだったろうよ
慰謝料?バカかこいつらは
完成し崩れるまでがアート
なにこの朝鮮人マインドは 返金で十分だろ
そらなあ、ぱーちぃー台無しなんかになったら。 スーパーちゃうねんし、そのための百貨店なんやし。 いわれるわなあ。
まず自分らが何者で何をなりわいにしてお金もらってるかの自覚がないと。 こんなことまでぺらぺら表に出して。 次はないで高島屋。
慰謝料は分からないけど 急遽替わりのケーキを買った代金は請求した方がいいだろうね
何を持って精神的苦痛か判断できないは無理があるだろ 誰も苦痛を感じてなかったら問題にしてないし
大人はいいが子供はショックだったろうよ
慰謝料?バカかこいつらは
完成し崩れるまでがアート
なにこの朝鮮人マインドは 返金で十分だろ
そらなあ、ぱーちぃー台無しなんかになったら。 スーパーちゃうねんし、そのための百貨店なんやし。 いわれるわなあ。
まず自分らが何者で何をなりわいにしてお金もらってるかの自覚がないと。 こんなことまでぺらぺら表に出して。 次はないで高島屋。