百貨店大手の高島屋(東京)が販売したクリスマスケーキの一部が崩れた状態で届けられた問題を受け、同社は27日に記者会見し、「お客様の期待を裏切り、深くおわびする」と謝罪した。製造や配送の委託先を調査したが、原因は特定できなかったという。 高島屋によると、ケーキ(税込み5400円)はオンラインで販売。埼玉県の菓子メーカー「ウィンズ・アーク」が製造・冷凍し、ヤマト運輸が配送した。 16~25日に約29……
再発防止に努めるなら原因究明は必須だよな
なんだ原因は判明したな ヤマトの前科が多すぎて宅配便の可能性も否定できないだけ
きっと箱を大量に積み上げてて真ん中は20時間じゃ十分に凍らなかったんだな サンプル検査は取り出しやすい表面近くの箱をちょっと見ただけと
はにゅう市の業者は契約切られるだろうな
ただクロネコヤマトでちょっとでもバイトしたことのあるやつは全員ヤマトが原因と考えてると思う
3Dプリンターで客の玄関先 でケーキ造り
あのー、犯人わかっちゃったんですけど
監修シェフの物言いが含みありげなのもちょっと気になるけど
再発防止に努めるなら原因究明は必須だよな
なんだ原因は判明したな ヤマトの前科が多すぎて宅配便の可能性も否定できないだけ
きっと箱を大量に積み上げてて真ん中は20時間じゃ十分に凍らなかったんだな サンプル検査は取り出しやすい表面近くの箱をちょっと見ただけと
はにゅう市の業者は契約切られるだろうな
ただクロネコヤマトでちょっとでもバイトしたことのあるやつは全員ヤマトが原因と考えてると思う
3Dプリンターで客の玄関先 でケーキ造り
あのー、犯人わかっちゃったんですけど
監修シェフの物言いが含みありげなのもちょっと気になるけど