ニュースを更新

【脱毛サロン】ゆうちゃみイメージモデルの有名脱毛クリニックが突然の全店休業…ずさんな経営実態を従業員が告発「何も知らず前日に契約した人も」

ニュース速報+
11
2023/12/31(日) 13:05

12月15日、大手脱毛サロン「銀座カラー」を展開するエム・シーネットワークスジャパンが約58億円の負債を抱え破産した。突然の倒産で、SNS上では契約者たちが阿鼻叫喚の様相を呈している。
元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)も利用者の一人で、24日に『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、「私も通っていて回数券とかも残っているので、それはもう戻って来ないかなという感じ」と被害を告白……

この記事へのコメント

脱毛なんてこんなのばっかりだな

インフルエンサーがよく、脱毛が5円で出来るよ!今だけだよ、急いで!って言ってるけどあれも怪しいよね あそこもそのうち倒産するんじゃないの

名前が軽薄な感じなのが以前から多少引っ掛かってた。

脱毛サロン多すぎ しかも宣伝費けっこうかけてるし 経営ヤバイところ他にもあるでしょ

Amazonギフトカード5万あげるから無料で来てくれってCMあったな 全く内容知らんけど考える必要もなく詐欺やん

そんなに毛嫌いすることないだろうに

なんでそんなに脱毛したいんだろうな 普通は生やしたいだろ

結局商売っていかにいいものを売るか提供するかではなくていかに宣伝して騙すかが全てなんよな

コメントをもっと見る