ニュースを更新

【芸能】松本人志『週刊文春』報道後初のSNS更新

芸スポ速報+
51
2024/01/14(日) 00:20

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。26日配信の文春オンラインおよび、翌27日発売の『週刊文春』で自身に関して報道されて以降、初となる投稿で「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~」と記した。
 『週刊文春』発売後、吉本興業は公式サイトを更新。「本日発売の一部週刊誌において、当社所属タレント ダウンタウン 松本人志(以下、本件タ……

この記事へのコメント

芸風が、池乃めだか師匠かw

おもいっきり反応しとるやないかい。 せめて笑わせてくれよ。とうとうバレたか~で良かったのに。

どんな犯罪しようが辞める(引退)だけで済むんだから楽勝だよな芸能人って 本当に糞だわこいつら

出川 「マリエちゃん、(以下自粛」

元雑誌編集者 「松本人志さん、もう先に言っときます。文春を力でねじ伏せるのは無理だと思います。次週にヤバい映像が出る前に認めたほうが良いかもしれません。合掌」

スマホは一台だけとは限らないw

「俺の子ども産めや!」 妙に、リアルなセリフだと思っていたらICレコーダで録音してたのかな? 「このハゲー!!」以来の祭りの悪寒w

パナマ文書の時のベッキー不倫でまだ学習しないアホな大衆たち

コメントをもっと見る