ニュースを更新

【皇室】秋篠宮家次女 佳子さま きょう29歳の誕生日

ニュース速報+
19
2023/12/29(金) 22:48

秋篠宮家の次女・佳子さまは29日、29歳の誕生日を迎えられた。
姉の小室眞子さんが着用していた振り袖で散策される佳子さま。
この1年、これまでの公務に加え、新たな行事に出席される機会も増えた。
また、4年ぶりに外国を公式訪問し、南米のペルーを訪れ、さまざまな立場の人たちと交流された。
「全日本ろうあ連盟」の職員としての勤務も続け、手話に関する行事にも熱心に取り組まれている。
宮内庁によると、誰もが……

この記事へのコメント

はよ結婚させたれや 30乗ってまうで

秋篠宮って子育て失敗してるよな なんか皇室の品位落としてる気がする

姉みたいに要領よく男捕まえてなさそうだしな なんかスゴイスペックのブサ男と見合いさせられそう

まだどなたのものでもござい奉りません

さすが不倫の孫。 皇室と国民を騙しつづけてきた罪は重い。 と思われたくなければ秋篠宮のDNA鑑定しなさい。

雅子様も29で結婚じゃなかったかな ちょっと遅すぎるんじゃないの

男好きそうな感じでさっさと結婚するかと思ったが選んでるのかな 候補は複数あるんだろ

早いなおい ICUでダンスサークルに入ってどうたら言うてたのが つい最近という感覚だったのに

コメントをもっと見る