ニュースを更新

【築地グルメ】「日本人にとっては高く感じるの?」 訪日米国人が築地で堪能した意外グルメ コンビニの名物食も大満足

ニュース速報+
8
2024/01/03(水) 04:50

訪日外国人客が集まる日本の人気スポットはたくさんありますが、東京・築地場外市場もその1つです。ユネスコ無形文化遺産に登録された和食。本場の魚市場で、寿司や海鮮料理目当てで行列を作るのもうなずけます。築地で出会った、初来日の3人組は、意外な日本のグルメを堪能したそうです。
 ◇ ◇ ◇
 男女3人組で和気あいあいとしていたのは、オーストラリア出身のボーさん、アメリカ出身のホゼさん、同じくアメ……

この記事へのコメント

年末いったけど人ギュウギュウだった 私が見た店では牛串3300円だった… 大行列だったよ

円安の時期に来たからだろう

4月以降は新鮮な状態で都内に届く量が確実に減るから、もっと高くなるよ。 そうしたら今度は多少寝かせたほうが旨いってやるんだろうけど。

アベのせいで日本人は貧乏に 天下の築地は 世界的に見たら良心的な値段 だから外国人が殺到

来年はダンピングで各国で不買運動 売れ残りを喰える

負け組貧困ジャップは外国人さまの邪魔にならないようにしろ

NISAでのし上がれよ

ジャップは安さばかり求めてきたからね、結果皆貧乏になりましたと、にも関わらずいまだに安さばかりを求める乞食ジャップw

コメントをもっと見る