羽田空港(東京都大田区)で2日午後5時47分ごろに日本航空(JAL)機と海上保安庁の航空機が衝突して炎上し、海保機の乗員5人が死亡した事故で、国土交通省が3日、交信記録を公開した。 管制と海保機が最後に交信したのは午後5時45分19秒で、海保機が「滑走路停止位置に向かいます」などと伝えた後のやり取りはなかった。 国交省は「海保機に対しては、滑走路への進入を許可した記録はない。滑走路停止位置ま……
そういうことにしないと政府が悪い印象になるからな
交信記録なんて いくらでも編集できるだろ
おい俺の筋肉許可出したのか出してないのかどっちなんだい!?
機長やっちまったな・・・
空港内に信号機と自動停止装置が必要なのかな
やっぱり海保のバカ機長のせいやん 内閣府からの命令で物資輸送頼まれて浮かれちゃってフライングw 帰ったら息子に自慢しようとでも思ってたんだろ 調子乗っちゃったな
離陸許可の隠語使って滑走路に半分出ちゃったあとに現在位置をキープって指令したんじゃね?
機長がやりとりしたってことでいいのか。 助かった機長は、許可でたっていってるのだろうし。 ウンコマスコミは主語つけろや。
そういうことにしないと政府が悪い印象になるからな
交信記録なんて いくらでも編集できるだろ
おい俺の筋肉許可出したのか出してないのかどっちなんだい!?
機長やっちまったな・・・
空港内に信号機と自動停止装置が必要なのかな
やっぱり海保のバカ機長のせいやん 内閣府からの命令で物資輸送頼まれて浮かれちゃってフライングw 帰ったら息子に自慢しようとでも思ってたんだろ 調子乗っちゃったな
離陸許可の隠語使って滑走路に半分出ちゃったあとに現在位置をキープって指令したんじゃね?
機長がやりとりしたってことでいいのか。 助かった機長は、許可でたっていってるのだろうし。 ウンコマスコミは主語つけろや。