国土交通省が公表した管制と事故機のやりとりは次の通り。(実際の交信は英語) 1月2日午後5時43分2秒 日航516便(JAL516) 東京タワー、JAL516。スポット18番です 管制(東京タワー) JAL516、東京タワー。こんばんは。滑走路34R(C滑走路)に進入を継続してください。風320度7ノット。出発機があります 43分12秒 日航516便 JAL516、滑走路34Rに進入を継続……
で、どっちが悪いん🧐
だったら何だって話し 過失割合とか分かりやすく言えよ
また事故を起こさせる気しかない荒涼としたリアル。
海保機の誤進入みたいだな
管制官の氏名は 公表しなくていいのか。
ディセントでお願いします
管制塔「”C5“上の滑走路停止位置まで行きなさい」 海保機「分かりました。”滑走路“上の停止位置C5ですね」←違う
滑走路停止位置C5って何処やねん?
で、どっちが悪いん🧐
だったら何だって話し 過失割合とか分かりやすく言えよ
また事故を起こさせる気しかない荒涼としたリアル。
海保機の誤進入みたいだな
管制官の氏名は 公表しなくていいのか。
ディセントでお願いします
管制塔「”C5“上の滑走路停止位置まで行きなさい」 海保機「分かりました。”滑走路“上の停止位置C5ですね」←違う
滑走路停止位置C5って何処やねん?