ニュースを更新

【羽田事故】「ペットは客席に乗せるべき!」…ペット死亡ニュースでアナウンサー涙

ニュース速報+
1,796
2024/01/04(木) 15:19

元フジテレビでフリーアナウンサーの笠井信輔(60)が4日、インスタグラムを更新。東京・羽田空港で2日に発生した、乗客乗員379人が搭乗した日航機と海上保安庁の航空機が衝突、炎上した事故でペットを失った乗客から、自身のSNSに寄せられたコメントを紹介した。
 笠井は「羽田空港、航空機接触事故は海上保安庁機の5人の隊員の命が失われました 一方、旅客機はわずかな怪我人を出しただけで済みました」と……

この記事へのコメント

こういう薄っぺらな感情論がルールを歪める

ジャップゥは貨物質に乗って欲しいなぁ👿💢

畜生は人間とは違う 物だ アホウなこと言うな 家族とか言ってる奴等は反吐が出る

手荷物は置いて避難してください!! どっちみち死亡やんけ

うるさいし臭いしやめてくれ

「海保機の5人の隊員の皆さん」と「猫さん」を全く同一視する アホとしか言いようがない

という事は乗っていたのはネッコとイッヌだったのか… ネッコならお留守番できたやろ 因みにワイは今10日ぐらい帰省中の友達のネッコ預かってるよ 飼いヌッシは今日帰ってくる お土産が楽しみだ

寒気がするほどの偽善

コメントをもっと見る