ニュースを更新

【SMILE-UP.】Aぇ! group、福本大晴の契約解除でレギュラー番組「THE GREATEST SHOW-NEN」当面放送休止 WEST.重岡大毅とのコラボも中止に

芸スポ速報+
1.6
2024/01/11(木) 07:16

公式Xでは「2023年12月30日(土)『Aぇ! group』
氏の所属事務所である株式会社SMILE-UP.から、福本氏にコンプライアンス違反の疑いが発覚し、同社の調査の結果、事実と確認されたためマネジメント契約を解除する旨の発表がなされました」としたうえで、「番組の今後については未定で、当面の間休止いたします。決まり次第こちらの公式X等でお知らせいたします」と発表。
また6日にはWEST……

この記事へのコメント

撮り溜めしてたんだろうなぁ… お蔵入りか

文春かなんかに握られたんだろうけど 来週木曜日まで何も出てこないんかな

何やらかしたんだw 女性問題系じゃないだろ。

未成年に酒ガバガバ飲ませてチョメチョメ

クビの人はデビュー延期が噂される中でも母校に直接電話して学祭に出たり京大に取材して数週分収録したり活発にやってたのにな 何したか分からんけどそれらの努力も帳消しになってしまうか

変な喘ぎ声のようなグループ名だな ジャニさんを彷彿とさせる

ネプリーグに出た時態度悪かったのは覚えてる

他のメンバーが明日のラヴィット出るな おそらくこの件に言及はしないだろうけど短期レギュラーやオフロシュランやってた人間が脱退したんだから気まずそう

コメントをもっと見る