ニュースを更新

【山下達郎】山下達郎、最後の一言で「敵じゃなかった人まで敵にした」 松尾潔氏の契約解除問題で失望続出...「全てを台無しにした」

芸スポ速報+
71
2023/07/10(月) 15:53

ミュージシャンの山下達郎さんが2023年7月9日、ラジオ番組「山下達郎の楽天カード サンデー・ソングブック」(TOKYO FM)に出演し、所属する「スマイルカンパニー」と音楽プロデューサー・松尾潔氏との契約終了について語った。「ネットや週刊誌等で色々と書かれております」スマイルカンパニーをめぐっては、松尾氏が1日にツイッターで「15年間在籍したスマイルカンパニーとのマネージメント契約が中途で終了に……

この記事へのコメント

事務所の人間かファンか知らんがさっきのミヤネ屋実況でも必死に達郎正論とか言ってるやついたが多勢に無勢でかき消されてたなw

いい敵になりなさい すべて台無しになるから

山下、、お前もひょっとしてジャニってたのか?

まとめ 未成年犯罪とか知らねー これまでの個人的な恩の方が大切 嫌なら聞くな

そういえばそうなのか

どうでもいいわ性被害(笑)

長いものに巻かれる米帝属国音楽だからな笑笑笑笑

世話になったからって未成年の男の子に対する性犯罪を遠回しに擁護してるようなもんだもんな

コメントをもっと見る
関連記事