ニュースを更新

【成人式】きょうは「成人の日」全国各地で式典が開催 浦安市では東京ディズニーシーでおなじみのキャラクターが祝福 横浜市では“マンモス式典”

ニュース速報+
12
2024/01/09(火) 15:10

きょうは「成人の日」です。全国各地で20歳になった人たちの門出を祝う式典や催しが行われました。
千葉県浦安市で行われたディズニーシーでの成人式。おなじみのキャラクターたちがダンスなどを披露し、華やかな晴れ着やスーツなどに身を包んだ若者たちの門出を祝いました。
コロナ禍で中止されてきたキャラクターとのハイタッチなどの触れ合いも4年ぶりに復活です。
「ディズニー好きなので、ディズニーで成人式がで……

この記事へのコメント

ディズニーランドで正式か 何とも不思議な感じだけど

50歳前後の人らの頃に参加者が激減したんだよね。 で、各自治体が趣向を凝らしたイベント的な成人式を始めた。

ぜんぜん知らんキャラクター歩いてることあるよな。 周りのみんなも写真も撮らない。

橋本龍太郎の弟の橋本大治郎だっけ? 自分が壇上で祝辞を述べてるときに騒ぐ連中が居てキレてたよね。

松本のスレが立たないのはなぜ? 暗殺でも恐れてるのか

成人式とゆったら安西ひろこだろうと検索したら、今の姿に・・・。 見なきゃよかった。

楽しい1日の若者 圧死と極寒の被災地 公平はない

今年になってまだ1週間なのに日本は激動な

コメントをもっと見る