ニュースを更新

【高校サッカー】繰り返される批判に青森山田イレブンが猛反論「素直に強さを認めてほしい」

芸スポ速報+
15
2024/01/12(金) 10:54

高校サッカー界で常勝軍団の青森山田(青森)に対して繰り返される批判に、イレブンが猛反論だ。全国高校サッカー選手権決勝(8日、国立)で、青森山田が3―1で近江(滋賀)に快勝して2大会ぶり4度目の優勝を果たした。昨年12月のU―18プレミアリーグ決勝での判定問題やロングスロー論争で批判の的にもなったが、イレブンの間には王者としての強い信念があった。
 青森山田は前半33分にMF福島健太(3年)……

この記事へのコメント

なんで批判されるん?

ルール違反じゃないんでしょ なんで叩くのか意味わからん

レフェリーを味方につけるのも実力のうち

ロングスロー禁止は意味が分からん この子は、中学時代から武器にするためにひたすらロングスローをするための腕力を鍛えたらしいやん それで、武器として使えるようになったら禁止とかひどすぎるだろ

ロングスローより部員200人をなんとかしろよ 9割出れないって他人の人生踏み台にしすぎだろ

俺は青森山田を支持するよ!町田ゼルビアがJ1昇格できたのは間違いなく青森山田のお陰

どこが勝っても100%批判はある 勝ちは勝ちだから気にするな

近江が勝てば良かっただけの話 山田のカウンターきれいだったから俺は文句ないわ

コメントをもっと見る