ニュースを更新

【株式会社ホリプロコム、小沢一敬めぐる週刊文春報道を完全否定】「事実は一切ありません、スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります」

ニュース速報+
67
2024/01/14(日) 04:30

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(50)が所属するホリプロコムは9日、一部報道について否定し、小沢はこれまで通り活動を続けていくことを公式サイトで発表した。 同社は「皆様におかれましてはご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります」とし、その理由について「なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります」と説明。
 「一部週……

この記事へのコメント

女衒は通常営業ですか 強気に出たねえ

ケンコバや有吉ら同業者にも小沢は危険と言われてたのに大丈夫なのか

あんな飲み会あるわけないわな、事実だったら悪魔だろ

知らん 全く知らん テレビはもう捨てた おまえ誰やねん🤔

これは悪手 スポンサーがホリプロ所属のタレント全部を使わなくなる

吉本からいくらもらったのか?またはいくら払わされるのか?

よくわからん世界だからなぁ 誰かスパイを送り込んで中の様子を隠し撮りするマスコミいないのか?

あくまでも出会いの場を提供しただけだからな その後の事まではちょっとわからないけど

コメントをもっと見る