ニュースを更新

【芸能】GACKT「格付け」相棒・DAIGOが犯した“ありえないミス”を暴露!「番組から絶対に言うなって…」

芸スポ速報+
4.7
2024/01/10(水) 15:08

歌手・GACKT(50)が9日に自身のX(旧ツイッター)を更新。7日のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」放送前に“相棒”である歌手・DAIGO(45)がとんでもないミスを犯していたことを報告した。
 過去14回参戦のGACKTは、その見事な目利きぶりや音感などで次々と正解を重ね、昨年の放送終了時点で連勝は71に。この日も自身のチョイスはさすがのパーフェクトで、個……

この記事へのコメント

まさか放送前からポンコツが始まっていたとはww

番組見てたけどめっちゃ笑った! まさかガクトが消えるなんてね 来年はまた一人で出るのかな?

林遣都の外しっぷりも面白かったな 自信満々に間違うのがまた面白い

米2粒で当てたのは答えを知っていたからだというのは誰にも言うなと口止めされてたんだろ

浜田が作ったチャーハン選んだ人多かったけどすげー美味いのかなぁ

まあ味なんて濃いか薄いかだけだし

人を格付けする下品な番組

音楽とかダンスとか素人でもわかるのにw スタジオだと緊張して間違えるのかね

コメントをもっと見る