ニュースを更新

【能登地震】ひろゆき「(山本太郎など)嫌がられても行くのは迷惑系YouTuberと同じ」

ニュース速報+
24
2024/01/13(土) 21:06

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が10日、X(旧ツイッター)を更新。能登半島地震を受けて被災地を訪れた議員らについて「嫌がられてもやるのは迷惑系Youtuberと同じ」と私見を述べた。
 ひろゆき氏は8日、れいわ新選組の山本太郎代表がXを通じて、岸田文雄首相や石川県知事に「現場を見ろ」などと現地の実態を確認して、支援体制を構築すべきとの認識を訴えたとする……

この記事へのコメント

ひろゆきの意見を真面目に聞くやつは低知能B層

まあ石川入りした連中が軒並み胡散臭いやつばかりだもんな

即座に災害現場に遥々行く野次馬 で迷惑系 様子を伺って行くのはボランティア の人助け 定説です

他人の命より自分が目立ちたい

わざわざ沖縄まで茶化しに行くやつとかな

こいつの事だから被災者ぶってるけど本当かどうか見に行きましたとかやるかと思った 現地で自助努力しろとか頭の悪そうな説教してロンパーって大喜びしてくりゃいいのに

物を運ぶだけでなくゴミも運んだらいいのに。 朝のワイドショーでやってたが介護施設で業者が回収に来ないんでゴミが溜まりすぎて困ってたよ。

口だけひろゆきよりなんぼかマシ

コメントをもっと見る