ニュースを更新

【テレビ】「鬼レンチャン」で“放送事故レベル"華原朋美、「めちゃくちゃ感謝しています」と投稿…今後は出場辞退へ

芸スポ速報+
3.2
2024/01/11(木) 13:58

歌手の華原朋美(49)が10日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。今後の出場を辞退したフジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」(日曜・午後8時)への思いをつづった。
 華原は7日に放送された同番組の「夢のタッグモード!新春3時間SP」に出演。喜怒哀楽が激しいマルシア(54)と「混ぜるな危険 劇薬タッグ」として大トリに登場したが、マルシアのギャグに「つまんねぇなぁ~!」とリアクションするなど不穏……

この記事へのコメント

これほどどうでもいいのはなかなかない

タレントでこういうガチな人は女が大半だよな

内向きより外向きだと安心する。

お薬でもやってんのかな?

誰も華原朋美を歌が上手いなんて思ってないから気にするなよ

90年代後半は思春期まっ最中で桃の天然水出てきたときは嫉妬してた 劣等感だけの人生だった

でも人生とびっきりのバッドトリップはいって 感謝とかいうようになるやん それから全然嫉妬なんてしなくてこんな名曲に名曲に巡り会えたことに感謝するようになった どっちかといえば

でもTKは音楽の才能あるけど人間的にはそうでもない 芸能界とかこの業界は割かと裏表がはっきりしてるので その部分見たら病気になる

コメントをもっと見る