ニュースを更新

【Falcom jdk BAND LIVE 2024】人気ゲームの音楽ライブイベント会場に爆破予告―急遽開催中止に

芸スポ速報+
2.1
2024/01/14(日) 09:41

日本ファルコムは、1月13日に東京「吉祥寺 CLUB SEATA」での開催を予定していたライブイベント『Falcom jdk BAND LIVE 2024』について、開催中止を発表しました。
◆会場に爆破予告メール、「安全を十分に確保できない」との判断に
開催中止の理由として、同社は会場となる「吉祥寺 CLUB SEATA」のお問い合わせに爆破予告メールが届いたと説明。その内容は「特定の期間……

この記事へのコメント

ファルコムは草 あんな零細メーカーにどんだけ恨み募らせてんだ

またチョンテンドーピッグガイジであろうは

懐古ファルヲタかな ガガーブトリロジーのリメイクしないから

最近この類多いな どっかのアンチというより、愉快犯が手当たり次第やってらような気もする

軌跡のクソ引き延ばしに業を煮やしたってなら理解もできるが まあファルコム標的にするくらいだからオッサンもしくは爺だろうな

ホントに爆破できそうな会場ってのがなw 横アリ爆破するとかだったらハイハイだったろ

犯人はzuntataか矩形波倶楽部

コメントをもっと見る