ニュースを更新

【裁判】エロ警官、酔いつぶれた女性警官にタクシー内でわいせつ→さらに女性宅に入りレイプ&撮影…新潟県警

ニュース速報+
8.4
2024/01/14(日) 08:30

新潟県警の幹部だった男が、酒に酔った同僚に対する不同意性交の罪などに問われている裁判の初公判が11日に新潟地裁で開かれました。
起訴状などによりますと、新潟県警組織犯罪対策課の次長だった梅川稔被告(56歳)は、去年11月に同じ飲み会に出席し、大量のアルコールを飲んだ影響で意思を表明することが困難な状態だった女性警察官をタクシーで送る際にわいせつな行為をし、その後も女性の自宅で性的暴行を加えて……

この記事へのコメント

田舎の公務員てこんな感じだろうな だから公務員になんかなりたくなんだよ 公務員の子供も性根が腐ってそう

それじゃ次長私たちはこれで失礼しますので あとはお二人でごゆっくりどうぞ

56で元気だな 俺なんか40前でしょんぼり

やっぱ警察に行くより週刊誌に垂れ込んだ方がいいね

女が何歳なのか書けや

ホント男ってどうしようもないな バレれば仕事終わった失うと頭では分かってても 女を食うスケベ野郎が後を絶たない

警官がムショに入ると、いびり倒されるそうだ。 そうなるといいな

日本人って口だけ棚上げが当たり前のゴミカスだよな

コメントをもっと見る