ニュースを更新

【東京・台東区】カッターナイフや警棒、スプレー缶3本とロープなども所持 20代女性を人質にホテルに立てこもった30代男を逮捕

ニュース速報+
5.9
2024/01/12(金) 22:25

東京・台東区のビジネスホテルで、カッターナイフを持った男が女性を人質に3時間にわたり立てこもり、逮捕された。
12日午前8時過ぎ、台東区根岸のビジネスホテルで、従業員から「部屋の中で男女が言い争っている声がする」と通報があった。
警察官が現場に駆けつけたところ、自称30代の男が、20代の女性を人質に立てこもっていたという。
男はカッターナイフのほか、警棒やスプレー缶3本、ロープなども所持していた。……

この記事へのコメント

カッターナイフと警棒はまあ武器だろ ロープは人質捕縛用かな スプレーは何のスプレーかによる

スプレーは引火して爆発じゃないのか

■東京人の特徴 ・見栄を張る ・厚顔無恥 ・虚勢を張る ・嫌味 ・自己中心 ・江戸っ子だと自慢する馬鹿 ・犯罪者が多い ・姑息 ・頭が悪い

おまんまん無事だったの?

用意するのに時間かかると思うが、その間、立てこもった後どんな展開を想像していたんだろう 衝動的なら分からないでもないが

デリ減る城か何かかね

うんうん熊は警戒しておかないとね

ネゴジエーターってどうやったらなれるん? (´・ω・`)

コメントをもっと見る