ニュースを更新

【長野県・茅野市】「女性の裸を見たかった」単眼鏡を逆向きに…玄関のドアスコープ越しに覗き見 ドアポストにスマホを差し入れ動画を撮影 3人の20代女性が被害 青森市の22歳男を書類送検

ニュース速報+
22
2024/01/13(土) 03:54

長野県茅野市のアパートでドアポストにスマートフォンを差し入れ、女性2人の裸を盗撮し、さらに、単眼鏡を使いドアスコープ越しに別の女性の裸を覗き見した疑いで青森市の22歳の男が書類送検されました。
長野県迷惑行為等防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで、書類送検されたのは青森市の無職の22歳の男です。
警察によりますと、男は2022年11月1日から2023年7月9日までの間、茅野市のアパートで……

この記事へのコメント

めちゃくちゃ手口教えてくれるやん

鍵屋の番組でやってた気がする。 ドアスコープを外から外して、 道具を使って内部から解錠できるんだよね。

まるで福岡県の暴力団の売春風俗店

トアにはりついてるヤツがいる

1R間取りだと玄関から部屋まで、扉もなくてポストから丸見えだからな。風呂上がりとかも。ドアスコープは塞いだほうが良い。声だけでも対応できるし

へー、アレをあっちから見る道具があるんだ

スレタイ長いと思ったら引用先のニュースタイトルのほうが長くて驚いた

ポストにスマホ 上手くいきそうにないけどなぁ ファイバースコープ使いとか有り得そうな話

コメントをもっと見る