ニュースを更新

【野球】ソフトバンク・和田毅「この件に触れたくない」「一生懸命投げていく」山川の“人的補償”騒動に初言及

芸スポ速報+
2.6
2024/02/01(木) 08:18

ソフトバンクの和田毅投手(42)が15日、長崎で行っている自主トレを公開。西武からFA加入した山川穂高内野手(32)の人的補償と一部で報道され、“プロテクト漏れ”が判明したことに初言及した。
 和田をめぐっては山川の人的補償と一部メディアで報道され、28人のプロテクトリストから漏れていたことが判明。小久保新監督には有原とともに開幕ローテーション当確と告げられ、43歳シーズンに挑むベテラン左腕に……

この記事へのコメント

ベテランがその逃げは

良かったね、後輩が身代わりになったから助かって

自分が嫌なだからとルール守らず 結果後輩に押し付けてそれですか 報道陣には賄賂ちゃんぽん配って まじ最低なやつやな

山川ごときに和田様とか。 嫁は誰か知っているんか?

松ちゃんより悪質なんだけど球団的には大丈夫かな

早稲田には和田さんが何人か居って、この人は良い方の和田さんだったけど、一つの事件で悪い和田さんになってしまったのは残念

そりゃ「引退します」なんか言ってないもんな

球団フロントへの不信感は消えないだろうね 将来の監督候補になんて事をしてくれたんだ

コメントをもっと見る