ニュースを更新

【音楽】氷川きよしニュービジュアル解禁 今年でデビュー25周年 ウエーブのかかったロングヘアー披露

芸スポ速報+
7
2024/01/19(金) 13:44

活動休止中の演歌歌手・氷川きよし(46)がデビュー記念日となる2月2日に発売するアルバム「氷川きよしベスト(スタンダード盤)」のニュービジュアルが15日、解禁された。氷川は今年でデビュー25周年を迎える。
 氷川はウエーブのかかったロングヘアーで穏やかな笑みを披露。変わらぬ元気な姿を見せている。同アルバムは未公開ビジュアルを使用し、昨年2月発売の「-超豪華!完全限定盤」、「-豪華プレミアム盤」……

この記事へのコメント

綺麗なおばちゃんだな。

痩せた マツコデラックス

ティモテのCMに抜擢しよう

好きなように生きてください

デビュー時のファンはもうこの世にいないから遠慮する必要無いしな

限界突破し始めた頃が一番中性的で綺麗だったな 今はおばちゃんに見える、本人は本望かもしれんけど

自分らしく生きたいなどといって 他人が決めたファッションにがんじがらめになって 髪だって長くするほど綺麗じゃないのに という感じがして、なんとも言えない

キレイになったなキーナ

コメントをもっと見る