【経済】『価格.com』は外資に占領されるはずだった…米国エリートを撃退した「秋葉原のオタク軍団」
■40億円の資金力vs.20代のアキバオタクたち
価格比較サイトの有力企業、アメリカの「ディールタイム」が2000年2月に日本に進出してきたのである。ディールタイムにはジャフコ、三井物産、オムロン、クレディセゾンなどが出資し、たちまち40億円を調達してしまった。
また、ディールタイムは日本進出に際して多額の資金を調達しただけでなく、一橋大学を出た東京銀行(現・三菱UFJ銀行)出身の優秀な人間を社長……
あーなんかホルホルホルホル聞こえる
鮫島事件かなんかですか?
クレームを負に捉えないのはいいね
俺ぐらいのヲタクになると価格だけじゃなく、 梱包も加味して決めるぞ むき出しのダンボールに伝票貼って送ってくる所はダメだ
参考程度にはするが、貼ってあるリンクを踏むことはないw 見たいときは別途検索して広告じゃないところからクリック
自分が購入したよりもずっと安いとガッカリする
こねこの方が良かった
価格コムはもう十数年は使ってるな。ありがとう