ニュースを更新

【逮捕】立花孝志氏 〝立花逮捕説〟を吹聴した大川宏洋容疑者の逮捕に「逮捕されてるんはどっちやねん!」

ニュース速報+
1
2024/01/24(水) 09:54

【東方新報】中国は今年、40日間の春節(旧正月、Lunar New Year)旅行ラッシュで、延べ90億人が移動する見通しで、全世界で最多の「人類の移動」の新記録を樹立する可能性がある。
 今年の春節旅行ラッシュは1月26日に始まり、3月5日に終わる。
 中国交通運輸部の李揚(Li Yang)副部長は16日、北京市で開かれた記者会見で、延べ90億人のうち18億人以上が公共交通機関を利用し、残り……

この記事へのコメント

大津綾香って頭おかしいのか? 他人が作った政党を乗っ取っても仕方ないだろ 立花から奪った政党助成金に群がってる奴ら

大川長男をぶっ捕らえる!

リンクが中国の春節の話題になってるけども

立花孝志のYouTube面白いね 松本人志から訴えられるぞ(笑)

税金って何に使われてるの?

大津という女 頭おかしくてびっくり メンヘラ? 人の話を聞かない 人の話に答えない 人が話してるのに急に違う話を始める 都合悪いと鼻で笑う

つばさの党の黒川敦彦さんと訴訟合戦をしてたようだけど、あれは決着が着いたのだろうか?

浜田議員が仲良くやってるんだから 立花もあー見えてまともなところもあるんだろうな

コメントをもっと見る