ニュースを更新

【松本騒動】《週刊文春》松本人志「恐怖の上納システム」の全貌 4人目女性が「大阪での一夜」を証言 「たむけんタイム」で2人きりにしようと…リッツカールトンのスイートルーム

芸スポ速報+
15
2024/02/09(金) 18:02

〈3人目女性が「福岡の一夜」を証言 バスローブの松本人志が「ちょっとエッチな気分になってきたんやけど」“5000円でバイバイ”女衒役のM-1王者「もう呼べる女の子いないよ」〉 から続く
 昨年12月27日発売の「週刊文春」が報じた「 松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや! 』」。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が「スピードワゴン」の小沢一敬(50)に女性を集めさせ、東京・六……

この記事へのコメント

だからそもそも何故こんな所にいるんだ? 拉致された訳でもあるまいし

これはもうジャニーズの次は吉本を解体しないとみんな納得しない

ちょっと待て… もしかして松本人志って金はあるがモテてなかったんじゃあ…

で、松本君はいつ訴えるのか 事実無根なので闘いまーすって言ってたやんお前

子分たちが松本に女を献上して仕事貰えるシステム こわい

街ごとに女衒を置く上納システム

こんな形で名前を出された国内高級ホテルらが 吉本芸人を訴えたり出禁にしない理由がわからん なかなかの営業妨害やろ

やっぱりたむけんは嘘ついてたのか

コメントをもっと見る