ニュースを更新

【皇室】悠仁さまの“トンボ論文”が閲覧数で「全国2位」の快挙

ニュース速報+
3.3
2024/01/24(水) 07:41

新年最初に悠仁さまが見せられたのは、いつになく凜々しい笑顔だった。2024年の元日、悠仁さまは佳子さまとともに皇居で天皇皇后両陛下に新年のご挨拶をされ、その後単身で赤坂御用地の仙洞御所にて、上皇ご夫妻にもご挨拶をされた。いよいよ目前に迫った自身の進路が話題に上がったのだろうか──。松の内が明け、悠仁さまが通う筑波大学附属高校(以下、筑附)は新学期を迎えた。今学期は特別な学期だ。
早くから大学受験に……

この記事へのコメント

ヒサ、兄ちゃんに奢るンだわ

トンボってあの地震の?

こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?

どんな忖度強要工作したのかしら

圭「かぁ~っ!またブルーギルかよ!こいつは食えないから返してやるンだわ」 悠仁「ブルーギルってやつじゃまだね!」 圭「ああ、ヒサのじいちゃんが日本に連れてきた魚なンだわ」

おまえら論文の文章を文節ごとにGoogleで検索するんじゃないぜ

そりゃ各メディアがあれだけ騒げば閲覧数も伸びるわい どうか自分の実力などと調子に乗りませんように 天皇に一番必要なのは謙虚と愚民は思います

小さい頃からトンボの研究ずっとしてるけど、もうここまで来たらその道に進んだ方がいいんじゃないか大学も

コメントをもっと見る