ニュースを更新

【大阪万博】万博はペット同伴可、跡地にF1誘致構想 大阪観光局の溝畑宏理事長「多様性のひとつ」と強調

ニュース速報+
6.1
2024/02/06(火) 00:53

公益財団法人大阪観光局の溝畑宏理事長が23日、大阪市内で「大阪観光局記者会見」を行い、15日に吉村洋文大阪府知事や横山英幸大阪市長らと行った「観光トップ会議」の協議内容について発表した。
 溝畑氏は今年の同団体のスローガンを「チャレンジ&チャレンジ」と切り出し、2024年のインバウンド来阪者目標について1400万人を目指すとし、大阪・関西万博やIR開業に向けた取り組み、万博後にMICEの誘致やモー……

この記事へのコメント

万博なんかやめてそのお金を被災地に!!とか言ってるけど、結局万博始まったら大喜びで行っちゃうんだろな ホルホル顔をsnsに上げちゃったりして 実際オリンピックがそうだったしな 口だけのゴミカス日本人

まぉ行くことは無いからいいけども

ホンダと鈴鹿市に喧嘩を売って楽しいですか?

ドッグフードの持ち込み禁止

五輪とかでもそうだけど昭和初期の感覚がいまだに抜けきらないのだろうな昔の人はテレビしかなかった時代 いまどき国民はそんなくだらんことで喜ぶわけないじゃん 普通に考えればわかるだろうに

大阪都市直下型地震が発生すれば全て解決

航空機事故を引き合いにしてペット同伴実現すげ~だろとか白痴なんじゃ無いの?

何をしても誰も応援しない万博は史上初では?

コメントをもっと見る