東京・羽田空港での航空機衝突事故で、運輸安全委員会の武田展雄委員長は23日、定例記者会見で、事故機から回収した操縦室内の音声を記録するボイスレコーダー(CVR)や飛行状況を記録するフライトレコーダー(FDR)の状態について、「(破損せず)ぎりぎりの線でなんとか解析できそうだ」と語った。 運輸安全委は事故当夜から航空事故調査官6人を派遣し、事故原因の調査に着手。日本航空機と海上保安庁機の製造国やエン……
燃えるくらいだったら余裕で大丈夫なもんかと思ってたけど、ぎりぎりなのか
解析できないならおかしいだろw 損壊が激しいからとか言い訳になるかよ
捜査に協力どころか 口裏合わせさせた人たちは 全員逮捕できるの?
国交省=創価公明=中共
管制官が一人権限で人コロすけしたって事?
月命日には猫を思い出して下さい。
航空機メーカーの外圧は素人には黙せない
メーデーでおなじみのレコーダー、さすがに長時間高熱に晒される環境には弱いのか・・・
燃えるくらいだったら余裕で大丈夫なもんかと思ってたけど、ぎりぎりなのか
解析できないならおかしいだろw 損壊が激しいからとか言い訳になるかよ
捜査に協力どころか 口裏合わせさせた人たちは 全員逮捕できるの?
国交省=創価公明=中共
管制官が一人権限で人コロすけしたって事?
月命日には猫を思い出して下さい。
航空機メーカーの外圧は素人には黙せない
メーデーでおなじみのレコーダー、さすがに長時間高熱に晒される環境には弱いのか・・・